SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:お休み [PangYa]

ちと無理しました・・・<挨拶

 本日は体調が優れません故、
 Star point確保の為の更新とさせて頂きます。

 コメントへの返答も、明日以降と致します。申し訳ございません(ぺこり)
タグ:お休み
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
トM(TomRodica)

インフルブームが過ぎ去ったと思ったら、
寒波到来で風邪が幅をきかせているとか(´;д;`)ブワッ
うちの職場でもバッタバッタと倒れております・・・
かまちさんも無理せず、ゆっくり休んでくださいね><。
by トM(TomRodica) (2010-01-07 19:00) 

伽羅かまち

トMさん、いらっしゃいませ(ぺこり)
ありがとうございます。1日休んで元気になりましたよー。

ひょっとしたら具合が悪くなった一番の原因は、
締め切った部屋でのストーブで…一酸化炭素とか?(^^;
by 伽羅かまち (2010-01-08 13:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。