SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:今は使えません。 [PangYa]

恐らく一生使えません・・・<挨拶

 昨日1日ほんわか過ごして体調の方はほぼ元戻り、
 ただ来週も寒波が到来するそうでまだまだ安心は出来ません…。

 さて昨日更新をお休みした分、本日は画像てんこ盛り!
 まずはえみたまごさん、お年玉確かに受け取りましたよ~♪
  BLOG20100108b.jpg
 早速、こんな感じで使ってみました。 大切に致しますね!(ぺこり)
  BLOG20100108c.jpg

 さて、昨日からパンヤに導入された特別賞システムですか?
 各賞と縁遠い私には、まず関係の無いものと踏んでおりましたら…。
  BLOG20100108a.jpg
 何も使ってないし、普通に会話してるだけなのにね…(汗)

 まぁ~それはさて置き、バイザーの撮影も兼ねクラメンさんとEVへ…。
 ちなみにこの方は数少ないコンクラの生き残り(?w)にして、
 近頃は私のお師匠様的存在ともなっておられるルオーテさんです。

 長閑な風景に似合わず飛距離が必要なEV、中々いい絵は撮れません。
 そんな中訪れた3ホール目、お師匠様が動かれます!
  BLOG20100108d.jpg
 見事に素チップをねじ込まれました…、流石です。(^^;
 ただその喜びも一瞬、直後悲劇が訪れてしまいます。

 そう…回線切れでした(涙)

 勿論ゲームはここで強制終了・リザルト画面へ…、
 しかしそこには彼女の無念を物語る様な衝撃映像が!!!

 画面上部、赤い丸の部分です…。



 どうぞご覧下さい…。





  BLOG20100108e.jpg
 何か浮いてるよぉぉ…。;´д`)
 幸いリタイアは付いて無かったらしく、それが唯一の救いですね。


 ルオーテさんが落ちられて、クラマスのりっき君のお誘いでIC大会へ。
 IC自体Playするのは1年ぶり?…お陰でぽかミスばかり、
 と言うかコースレイアウトすら殆ど忘れてますから当然です(涙)

 りっき君は1位を確保、-33だったかな? 私は…言うまでもありません。
 でも、ちょっとしたご褒美を頂きましたよ?
  BLOG20100108i.jpg
  BLOG20100108j.jpg
 ですよねぇ…。(=_=;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
トM(TomRodica)

茶室のバグ酷いですねぇ・・・(´;д;`)
師匠様、飛んで行っちゃった・・・(´;д;`)
ポンタ(ノーマル)はぁ・・・(´;д;`)
 
・・・泣いてばかりでゴメンなさい(艸□`*◆)
by トM(TomRodica) (2010-01-08 17:59) 

ぱんがちゃ

「今はできません」なんだかおかしいですねw
どのコメントがチャットアバターモーションにひっかかったのでしょう。
残留思念って怖いですね~(((( ;゚Д゚)))
by ぱんがちゃ (2010-01-08 18:30) 

ルオーテ

今は使えません。
まさに奇跡の画像ですねぇ(つД`。)ノ~
by ルオーテ (2010-01-08 21:25) 

伽羅かまち

トMさん・ぱんがちゃさん・ルオーテさん、いらっしゃいませ(ぺこり)

>トMさん
うん、この日はしょんぼりする事の連発でした。
でもまぁ~、BLOGのネタにも事欠かなかった訳で(笑)

>ぱんがちゃさん
連続してコメントすると発生すると、運営は把握している模様ですね。
ヘビーなチャットユーザーさんが居ると、大変ですね。(^^;

>ルオーテさん
どんまいでした。そして、お名前公開しゃいました。(^^;
HIOの映像もそうですが、何でも保存してみるもんですね(笑)
by 伽羅かまち (2010-01-09 02:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。