SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:大運動会・前半五日目 [PangYa]

生存報告二日目・・・<挨拶

 日曜日の午後を台無しにしたあの異音、今日は発生してません。 
 まぁ~、このまま何事もなく済めばいいんですけどね。

 さて…、18日付のぱんがちゃさんのBLOGにて。
スタートダッシュが激しい運動会
さすが休日のイベントと思わせる大会でした…
最初の十分間を分単位、21時まで5分単位、
そこから24時まで30分単位で大会推移を観察しました。
  >3連続金お芋ですか! おめでとうございま~す♪
  >ん?…今週はガチャ変更ですよね?
  >ここで運使っちゃってもいいのかなぁ…なんてね。^^;
  >by 伽羅かまち (2010-01-18 12:39)

 な~んてコメントを残した私ではありましたが…、
 因果報応・自業自得・身から出た錆?
 言葉と言うものは、巡り巡って返ってくるものなんですね。
  BLOG20100119a.jpg
  BLOG20100119b.jpg
 うちの接続TEST用サブにも、2連続でゴールデン来ました。^^;
 次回のガチャの出に、障らなければ良いのですが…。 

 さて気を取り直して、本日も無事参加出来た真冬の大運動会へ。

 今回の競技種目はベストランナー賞とHIOが該当するとの事で、
 エリカの広場のトラブルに巻き込まれたりしつつも
 PWの3ホール対戦をメインに挑戦はしてみたのですが…。
  BLOG20100119c.jpg
 ええ…私なんぞの腕では、そう簡単に獲れませんよっ!(`▽´メ
 今夜はまた一段とパンミが酷く、これはまだ良い方だったりします(汗)

 って事でメイン・2nd共に貢献ゼロ、そんでもって結果。
  BLOG20100119d.JPG
 パ、パンヤはゴルフみたいなルールのゲームなんだから、
 数字が小さい方が上位なんだよね?ね?
 なんて戯言が自然と出てくる程の、惨憺たる状態です(涙)

 そこで、今の赤組や私を表すにはもってこいの称号にしてみました。
  BLOG20100119e.jpg
 ね?(微毒) いや…本当は、いつものに戻しただけです。^^;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
うさみたま

パソコン、とりあえず大丈夫そうな感じで一安心です>w<;

しかし、……お芋、いまだに金色を拝んだことがないのですが……
出るところには出るのですねこうして(ノω`*)
ゴールデンで運を使ったのではなく、
運気が上昇しているからゴールデンが来た!!
とも考えられますから、ガチャはすんなり行っちゃうかもですよ?>ヮ<

赤組……( ´Д⊂ヽ
赤組所属のサブで、少し頑張ってみようかと思います>w<
by うさみたま (2010-01-19 03:54) 

三日坊主σ(´∀`)

お邪魔します。
こちらに書き込みさせていただくのは初めてですね(^^;

ぱんがちゃさんに続いて、
伽羅かまちさんも連続金芋!Σ(゜∀゜)
パソコンも調子が良くなっているようですし、
きっと運が良くなっているんですよ(^^)
私も金芋連鎖に乗っかりたいですw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-01-19 06:31) 

伽羅かまち

取りあえず今朝も起動は成功…以上報告終わりっ!(ぉ

うさみたまさん・三日坊主σ(´∀`)さん、いらっしゃいませ~(ぺこり)

>うさみたまさん
運気上昇中ですか~、そう言う捕らえ方も出来ますね。

つくづくマイナス思考な私には、うさみさん貴重な存在です。
±0になれます(ぉ

>三日坊主σ(´∀`)さん
そのぱんがちゃさんは、2日連続3連らしいですね。
やはり何かのフラグとしか思えないのですが…(汗)

ちょっと長いので次回からは、三日坊主さんで行きますね(笑)
by 伽羅かまち (2010-01-19 10:32) 

ヶィ

初コメ失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日は初対面でしたが激重のなか話せてよかったです(^ω^)
またこちらにも遊びに寄らせていただきますね☆(ゝω・)v
by ヶィ (2010-01-20 00:54) 

伽羅かまち

ヶィさん、いらっしゃいませ~(ぺこり)
昨夜は失礼致しました。

EeePCでも何とか強制終了せずに済みましたが、
やっぱかな~り辛いものがありました。
動作が緩慢なので、即座に会話に参加できないとか。^^;
by 伽羅かまち (2010-01-20 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。