SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:幸せの黄色い? [PangYa]

お疲れ様でした・・・<挨拶

 バンクーバー冬季五輪が、いよいよ開幕しましたねぇ~。

 競技開始前から変な話題で盛り上がってもいますが、
 日本選手団の皆さん頑張って下さいませ!

 さて昨夜のパンヤですが…BLOGを拝見していましたら、
 にょぞさん大会の告知があり参加してみました。

 前日遅くまでリハビリPlayはしたものの、
 復帰直後な事に加えPC環境も変わった影響で
 SS撮る暇もない程の大苦戦で…。;´д`)
 BLOG20100214-1.jpg
 メインのお誕生日ミッション、3つ程消化かな?

 その後は、お決まりとなりつつもある”大会お疲れ様部屋”へ。
 しかし…皆集まると、何故にコンコンになるかなぁ?(笑)
 BLOG20100214-2.jpg
 大会途中からクラメンさんよりクラマチのお誘いを受けましたが、
 一試合で精も魂も使い果たしたのでお断り致しました。
 久しぶりにメンバーさん多かったのに、本当に御免なさい…。
 次回は、必ず参加しますから(滝汗)


 そんなクラチャの会話とコンコン状態のチャ室の光景から、
 とあるイメージが思い出されてきました…。

 以前コンクラの皆さんと、SCに咲かせた一輪の”クーの花”。

 あれはSeson3のβテストの時でしたっけ?
 それともSSコンテスト?
 どこかに投稿した記憶があるのですが、見当たりません。

 今チャ室に居る人数なら再現出来るかもしれないと思い、
 お願いをしてみました。
 私の説明不足と技量不足もあって、試行錯誤する事十数分…。


 BLOG20100214-3.jpg
 BLOG20100214-4.jpgBLOG20100214-5.jpg
 もう少し花びらが多かった気もしないでは無いんですけど、
 とりあえず巧くいったかな…?^^;

 コンコンクラブでは皆でああでも無いこうでもない言いながら、
 結構”狐文字”作ったよねぇ~またやりたいなぁ…(遠い目)


おまけ:あの体勢で座ってみると・・・
 BLOG20100214-6.jpg
 結構カオスです。^^;
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス(yochirin)
初コメで~す^^
SCの花はすごい良かったです~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
また違うとこあったら教えてくださいね~^^

by よっちん☆ (2010-02-14 15:09) 

うさみたま

復帰&昨晩はお疲れ様でしたv

環境、前よりも良くなった感じで遊べることは多くなったと
思いますけど(今回の茶室とかも問題なく動けてたですもんねv)
慣れるまでは色々苦労なされるかもですね>w<
のんびりと新しい環境に馴染んでいってくださいませv

コンコンは、ほんとすっかり定着してきてますねv
みんなが持ってるor簡単に購入できる服だから~というのも
大きいんじゃないかなぁと思います。可愛いしね(ノω`*)
by うさみたま (2010-02-14 16:38) 

トM(TomRodica)

昔の環境ならSCとかきっと敬遠でしたよね、重くて><。
“パンヤ攻略”さんを開いて、SCをザッと調べたのは内緒(ぁ
にょぞさん大会後の集まりは、ある意味で、
コンコンクラブStarblog支部なのかもしれない?w
by トM(TomRodica) (2010-02-14 17:09) 

亮斗

コンコン・・・ものすごいです コンコン買わずにウェイトレスに行ってしまった自分です

バンクーバー盛り上がってますねぇ・・・あまりそういうのは見ないんですけど(マテ
by 亮斗 (2010-02-14 21:54) 

伽羅かまち

よっちん☆さん・うさみたまさん・トMさん、
そして亮斗さん いらっしゃいませ~(ぺこり)

>よっちん☆さん
こちらこそ宜しくお願いいたします。

あの後記憶を辿ってるんですけどクー文字以外は、
"竹の子"位しか思い出させないんですよねぇ。^^;

>うさみさん
キーボートの感覚次第なんですけどね。
今度はEeePCと違って、押し甲斐のあるタイプなので。^^;

ん~予算ないけど、2ndにも買うべきかなぁ…コンコン(ぉ

>トMさん
さらっと9hじゃない?って返事がきたので、
流石~って感心していたのに…その感心を返せー(笑)

Star支部ですか…、いっその事皆コンコンに来ない?(ぇ

>亮斗さん
ウェイトレスもいいですよ~アクセとの相性良いですし、
ウエストのリボン忘れるとコント不足で泣きを見ますけどね…。^^;

冬季五輪は深夜早朝がLIVEなので、
うっかり見てると大変なことになっちゃいますねぇ~。
by 伽羅かまち (2010-02-15 08:33) 

三日坊主σ(´∀`)

遅れましたが復帰おめでとうございます。
コンコンの花凄いですね!Σ(゜∀゜)
沢山人が集まるとこんな事も出来るんですか~(゜∀゜)へぇ
PC環境変わって苦戦している様ですが、お誕生日ミッション頑張ってくださいo(^-^)o
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-15 11:07) 

にょぞみ

大会&茶会お疲れ様でした~(´▽`*)
PC復帰されたのですね^^
早く新しい環境になじむといいですね>w<;
リハビリがんばってください~^^

茶会ではおかげで素敵な経験ができました(*^ω^*)
ありがとうございました(´▽`*)
また遊んでくださいね~♪

ビンゴミッションお互いがんばりましょうp>w<q
by にょぞみ (2010-02-15 20:26) 

伽羅かまち

三日坊主さん・にょぞみさん いらっしゃいませ~(ぺこり)

>三日坊主さん
最近は公式SS掲示板でも、この手のSS見ませんものね?
まぁ~よくUPしていたのは、コンクラくらいだったしねw

リハビリご声援、ありがとうございます~♪

>にょぞみさん
EeePCの時と打って変わってキーボードが固めなので、
パンヤショットがこれまた決まりません…。^^;

にょぞみさんこそ、大会主催お疲れ様でございましたー♪
by 伽羅かまち (2010-02-16 18:53) 

トラックバック 0

PangYa:復帰PangYa:悲喜交々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。