SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:おたんじょうかい終了 [PangYa]

驚きです・・・<挨拶

 俳優の藤田まことさんが、お亡くなりになったそうです。
 その燻し銀な演技が大好きな俳優さんでした…。

 ご冥福をお祈りいたします。

 さて気を取り直して、パンヤの話題へ…まずは。
 にょぞみさん、"第1回 称号コンテスト" 最優秀賞おめでとう~♪

 定期メンテの進捗状況を確認しようと公式を見たら、
 お名前が出ていてびっくりしましたよ~。
 と言うか、ご本人はもっと大変だったようですけど。^^;
 クー愛
 って事で、早速"クー愛"を購入してみました~♪

 うん、いいですね コレ。 何気に全キャラ分用意されてますし。
 早速購入して装備されている方も、いらっしゃいましたよ?

 という事で時間を遡り17日の話題…昨日の記事を投稿後
 So-net blogの新着記事を見ていましたら、
 当BLOGへもよくコメントを下さる亮斗さんの記事が出てまして…。
 亮斗さん
 会ってきました(ぉ
 ただ時間の都合でご一緒したのは1戦だけ、申し訳ありません。^^;
 今後とも宜しくお願いいたしますね!

 でTVドラマの"相棒"横目に21時頃に改めてIN、
 メインでまだ未達成だったクーで100hをこなす為West Wiz大会へ。
 メイン通算110本目
 おまけで通算110本目のHIOもGet!(笑)

 この大会を終えるとメイン・2nd共に残すはログイン7日間となり
 あとは日付変更を待つだけどなったので、
 前日も開催された"ないしょ"のサプライズ大会のお手伝いに(謎)

 そんな事を繰り返していましたら、日付も18日になりまして…。
 2ndもね
 おたんじょうかい終了~♪
 お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました(ぺこり)


おまけ:何だかんだで・・・
 アルリンも無事入手出来たので"マジカルボイスクラブ"購入の為に
 100CP追加してみたんですがちょっと余裕があったので、
 欲を出してセレクトボックスを1個だけ購入してみました…結果。
 ですよねぇ…こんちくしょぉぉー(涙)
 あ、当たったのは嬉しいんだけどさ…セシ姐。;´д`)
 という事で、当初の予定通りマジカルを確保しておきました(涙)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
トM(TomRodica)

藤田まことさん、大好きだったなぁ~・・・
大学時代の夕方に再放送でやってた
はぐれ刑事純情派でハマって、
そこから、必殺仕事人制覇して・・・
ホント・・・今日はゆっくりしたい気分です。。
天国でも、マジメでおちゃめなあのキャラで
楽しんでくれたらイイなぁ~(´;д;`)
 
セシ羽、おめでとうございます(
セシのマジカル☆ダンス(´・ω・`)←
by トM(TomRodica) (2010-02-18 20:42) 

ぱんがちゃ

小学生の時に土曜日にやっていた必殺仕事人が印象深かったですね~
最後に真っ向勝負で切り捨てるところがかっこよかったですし、
あと火サスにもよく出てましたよね~今回の訃報は残念でした。

巡回ブログの人が受賞とか、嬉しくなっちゃいますね。
セシリアの羽おめでとうございま~す♪
by ぱんがちゃ (2010-02-18 22:03) 

亮斗

なんと・・・藤田まことさんお亡くなりに・・・はぐれ刑事とかはよく見てました・・・仁にも出る予定だったそうですけどそのときから体調悪くて降板・・・いい役者さんが1人消えましたご冥福をお祈りします

あわ~撮られてたんですね・・・自分もクーにしておくべきだったでしょうか・・・(汗

余談ですけどアリンの服はPSP用のですハイ
by 亮斗 (2010-02-19 01:05) 

うさみたま

お昼にニュースを見てびっくりしました(´・ω・`)
中村主水……好きだったなぁ(ノω・、)

気持ちを切り替えて>w<

セシ姐羽……おめでとうですっ(`・ω・´)
当りは当たりですよっ>ヮ<
by うさみたま (2010-02-19 01:55) 

よっちん☆

セシ姉の羽~♪
うらやましすぎです(*≧∀≦*)
by よっちん☆ (2010-02-19 03:58) 

もけろー

昼休みにバンクーバーを見ようとしてたら訃報が流れて
「そんな選手いたっけか?」と5秒ほどボケました。
「あの人しか居ないじゃん!」と気が付いてもの凄くビックリしましたよ。
もうあのシブい演技が見られないかと思うと・・・
あの人の代わりになるような俳優は当分現れないだろうなぁ・・・
by もけろー (2010-02-19 05:50) 

三日坊主σ(´∀`)

藤田まことさんご冥福お祈りします・・・。

話は変わりますが、
おたんじょうかいお疲れ様でした(^^)

鬱箱は、1個で当たったのならレア率100%ですから、
セシ姐でも多分勝ち組ですよ!(`・ω・´)
マジカルボイス確保・・・ ('A`)人('A`)ナカーマ (涙)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-19 05:56) 

rong

動脈りゅう破裂は即死してもおかしくない病気らしいので…
大きな俳優さんがまた亡くなって、お悔やみ申し上げます

HIOが最後に残るのはイヤですね、慌てます、荒れます、もうイヤになります
よかった、ログインが最後に残ってww

妖精羽おめっとさんです
by rong (2010-02-19 12:09) 

伽羅かまち

藤田さん…愛されていたんですねぇ。T-T
と言うわけで、皆さんいらっしゃいませ~(ぺこり)

>トMさん
去年放送されたはぐれ刑事純情派SPが、
日曜日に再放送されるそうですよ?

セシ姐のダンス、大会でみつばりそうな時は脅威です…。

>ぱんがちゃさん
私は、京都殺人案内シリーズも好きでしたねぇ~。
いつも傘を手放さない音川警部補…。

にょぞみさんの受賞は、何だか身近で嬉しいですね!

>亮斗さん
仁…、そう言えば癌の治療で降板されたんでしたっけ?
リハビリも済んで本格復帰寸前だったそうで、残念です。

はい!こっそり撮影してまして、使わせて貰いました(笑)

>うさみさん
次の必殺シリーズでは、主水さんには会えないのよね…。
地元TV局再放送しないかなぁ~?

当たりは当たりですね…そう考えておきます。^^;

>よっちん☆さん
ありがとうございます~♪

でも恐らく利用することは無いので、
出来るものなら需要のある方に譲りたいくらいです。^^;

>もけろーさん
先日の田の中さんと言い今回の藤田さんといい、
一芸秀でた方の喪失が続いてますね…。

冬季五輪は…、とりあえず日本ガンバレ! ^^;

>三日坊主さん
おたんじょうかい、おつかれさまでした~☆

100%…うん、確かにそうですね。そうですよね?
でも…何だか素直になれないw

>rongさん
古くは石原裕次郎さんも、この病気でしたっけ?
怖い病気ですよねぇ…。

HIOは皆さんのお陰で、早めに片す事が出来たのですよ~♪
by 伽羅かまち (2010-02-19 18:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。