SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:強制終了数-7 [PangYa]

重鎮・・・<挨拶

 夕べ放送された、テレビ朝日系アニメ "怪談レストラン"。

 Aパートに大好きな青野武さんが和尚役で出演されていて、
 気分がいい伽羅かまちです(笑)

 お歳のせいもあり若干声量は落ちた感はありますが、
 相変わらずの渋いお声に痺れてしまいます。
 パンヤで、"タンプー"あたりの声を充ててられないかな? ^^;

 そんな訳で、夕べのパンヤへ…。

 夕べはトMさんとにょぞみさんの2ndの3人で、
 短いながらナチュ鯖DIオンラインを楽しみました~♪

 自然と話題になったのは木曜日のメンテ以降の事で、
 特に私が気になっているのは再来週開催のチャレンジカップ。
 だって…競技内容が、"HIO"なんだもん。^^;

 狙ってきっちり出せる人間はいいけれど、
 私の様な運だけの輩は辛いなーなんて言ってたら…。
 2nd 通算42本目
 何だか、もの凄く勿体無い気がするんですけど(苦笑)

 ぁ~勿体無いと言えば、こんな事もありましたよ?
 ラグが無かったしね
 これまでスルーの経験は少ないとかそんな話をしていたら、
 舌の根も乾かないうちにこの有様だよ(涙)

 あれですか? これも言霊の一つなんですかね?;´д`)

 と言うかトMさん…この時一言言ってくれればいいのにー、
 水臭いなぁ~? ^^;
 まぁ~色々語るのも野暮な事ですし、
 私も人の事を言える立場ではないのでこの辺で(ぉ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヶィ

あらら・・・赤影スルーしちゃったのね、ドンマイよ(´・ω・`)
カップがバケツのようだ称号を装備すると、
カップの吸引力がアップするとかしないとか・・・・・(;´д`)=3
チップインハンターがんばりましょう~☆(ゝω・)v
by ヶィ (2010-02-24 16:55) 

トM(TomRodica)

私もあの後、赤影スルーしたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
バイザー3つしか揃えてないのに、このスルー率は何なのよッ!
 
あの晩、ひとこと言わなかったのは、
折角の楽しめそうな雰囲気を壊したくなかっただけ(*´艸`)
by トM(TomRodica) (2010-02-24 19:24) 

Renor

同じく赤ポンスルーしました(o´・ω・)´-ω-)
まだ1個も出ていないのにひどいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ピピンはカップに入ったときパッてやるのでSS撮るの楽しそうですね((´I `*))♪
by Renor (2010-02-24 22:05) 

うさみたま

パンミのチャレンジカップなら頑張れる(`・ω・´)
なんて(ノ´∀`*)
うちもあんまりHIOは自信ないですけど、せっかく
ですから参加して頑張ってみるつもりですv

みんなPPガチャ頑張ってるなぁと、ブログ巡回
していて思うです(*´ω`*)
次は見事捕まえてくださいv
by うさみたま (2010-02-24 23:53) 

†НiЯo♪†

お邪魔します(*・ω・)*_ _))

赤影スルーどんまいですよ(ノД`。)
僕もスルーしたり、当たっても使わないキャラだったりと
ある意味順調にガチャってます(ノω`*)
by †НiЯo♪† (2010-02-25 00:57) 

えみたまご

セシ姉支持のアレなえみたまごです。。*。+。(`・ω・。) コンニチハ
HIOはどうでもいいときは決まったりする!お約束です。
全部がめぽたんの策略です。
チップインハンターちょっと気合入れて頑張ってみます(。-∀-)!
by えみたまご (2010-02-25 07:40) 

三日坊主σ(´∀`)

赤影スルーどんまいです(´・ω・`)
その分チップインハンターで運が回って来ると
予想します!(`・ω・´)

私もスルーの経験は少ないですね~
その分、鬱箱は運が悪いみたいですけどw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-25 10:17) 

伽羅かまち

ヶィさん・トMさん・Renorさん・うさみたまさん・†НiЯo♪†さん、
えみたまごさん・三日坊主σ(´∀`)さん いらっしゃいませ~(ぺこり)

>ヶィさん
アメリカ パンヤの初心者用サーバでは、
バケツとまではゆかないけどカップが大きいらしいですね?

まぁ~ランクが上がると、苦労するだけなんでしょうが。^^;

>トMさん
あら…トMさんもでしたか? ドンマイです^^;

まぁ~空気を呼んでの事だろうとは思ってましたが、
あえて書いてみました(ぉ

>れのあさん
あららら…れのさんもですか…。
この日は、スルーする日だったのかな?^^;

確かにピピンさんは、撮影のタイミングとり易いですねぇ。

>うさみさん
パンミカップなら、私も自信ありです!(ぉ

うさみさんも、PPガチャ回しましょうよ?
んで、毎日更新だー(ぉ

>НiЯoさん
いらっしゃいませ~☆

当たっても利用しないキャラの分から来るのは、
パンヤにおいての宿命なのかもしれない…。

>えみさん
アイドル衣装はどうでしたか?

えみさんの腕なら、EP大量確保は必至でしょう。
私も頑張るよー。

>三日坊主さん
その予想が当たってくれる事を、説に望みます。
ん?って事は、暫くPPガチャはスルーし続けないとならない?

それはそれで、嫌だなぁ~。^^;
by 伽羅かまち (2010-02-25 19:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。