SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:nPro再導入 [PangYa]

"気まぐれBLOG" 2010年3月12日掲載記事の複写です→元記事
被害はどうですか・・・<挨拶

 日本列島に冬の嵐もたらした発達した低気圧は
 ようやくカムチャッカ半島の沖合いへ去って行きました…。

 が今度は北日本で、季節が春から冬へと目まぐるしいかも?
 2010年3月12日9時の予想天気図2010年3月13日9時の予想天気図
 明日までは日本の東にあるハマグリの形をした高気圧と
 ロシア沿海州にある低気圧の影響で
 暖かい空気が東北付近まで押し上げられますが、
 14日になると低気圧の背面に入りまた冷たい空気が…。

 北海道は大変そうです。^^;


 大変と言えば…セキュリティシステムを変更したパンヤも、
 やはりちょっとした騒ぎが起きたようです。
 nProtectゲームガード報告掲示板
 この関連かは不明ですが、この後臨時メンテが行われます。

 私の環境では、幸い重大な障害は発生しませんでした。
 今のところは…ね?(汗)
 まぁ~案の定と言うかPrtScキーを利用した簡易撮影が、
 面倒になってましたけど…。=_=;

 要望は出してみるつもりですが、
 起動が出来ない云々という重大な問題ではないからなぁ~。

 私はこんな感じですが知り合いの中ではparupi5さんが、
 "nPro被害者の会"に片足を突っ込みかけておられるようです。^^;


 そんな訳で、夕べは終始おっかなびっくりでした…。
 よっちん☆さん
 よっちん☆さんとご一緒しました~♪ 対戦はお初かな?
 どうやらお互いその実力を、十分発揮出来なかった模様です。

 『うん!nProのせいだよね!? きっとそうに違いない!
               よい言い訳です(ぉ これ皆で流行らせません?(マテw

 小一時間ほどよっちんさんとの対戦とぱるぴさんとメッセを交わして、
 この日のTESTは終えました(←失礼w)
 遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございました~♪(お辞儀)

 カズ君2個相当
 対戦中ドロップしたのは、カズ君の純情が1回(2個相当)。

 ケン・イヤー
 落ち際にPPガチャを回して、ケン・イヤーGetです!^ー^b

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。