SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:24時間経過 [PangYa]

"気まぐれBLOG" 2010年3月24日掲載記事の複写です→元記事
津 開花・・・<挨拶

 フィリピンの東海上にある熱帯低気圧は、まだ台風になりません。

 この付近の海水温データが判らないのでアレなんですが、
 今後北上する予想になってるのでもしかしたらこのまま…かな?

 どちらにせよ日本へ直接影響を及ぼす事は無いでしょうが、
 低気圧や前線へ暖かく湿った空気を送り込む
 ポンプ役になるような気がしてちょっと心配ですね。
 2010年3月24日の気象衛星画像
 台風化したらしたで、暫くネタに困らないんですけど?(ぉぃ


 まぁ~既に皆さん散々話題にしている事ではありますが、
 私も明日登場の新クラブに関してちょこっとだけ語ってみますね?
 ちなみに終盤はネガティブな文章になっていますので、
 そう言うのを目にしたくない方はご注意を…。

 結局奈々さん頼りかよ…(毒w
 まず声優陣の変更に関して…、これは大して気になってません。
 メインでミラクルとネギを有していますが、
 "釘宮クー"より"藤田クー"の方がお気に入りなくらいですからね?

 ぁ…付け加えて起きますが、以前の声優陣が嫌いって訳じゃないですよ?
 むしろ名前と声が一致する声優さんは、こちらが多いくらいです。

 だって長崎及びその近辺にはテレ東や独立UHF系のTV局は無くて、
 近年主流の深夜アニメは殆ど観られないんですもの(涙)

 そんな訳で新声優陣に関して…一応言っておきますけど、
 上で触れた様に最近のアニメは殆ど知らないので
 お名前から連想するキャラクターに関しては…古い上にアレです(ぉ

ケン
保志総一郎さん キラくん   ガンダムSEED
エリカ
早見沙織さん 護り女さん 我が家のお稲荷さま。
ダイスケ
置鮎龍太郎さん 会長さん  機動戦艦ナデシコ
セシリア
遠藤綾さん みゆきさん らき☆すた
マックス
中村悠一さん クーちゃん 我が家のお稲荷さま。
クー
戸松遥さん ごめんなさい…ピンと来ません^^;
アリン
藤村歩さん 同じく…ピンと来ない orz
カズ
福山潤さん ルカくん   マクロスF
ルーシア
水樹奈々さん Windows 7 (ぉw

 戸松さんと藤村さんのお二人に関してですが、
 Wikipedia見てもピンと来なかった…ファンの方ごめんなさい。^^;

 ここからは予告どおりテンション急降下、小さくて薄い文字でお届けします(ぉ
 福袋とクーのセレクトBoxそれとカードバックをスルーして来たので、
 私も2ndあたりで挑戦するとは思うんですけど、
 これらに全力投球(特にボイス系欲しさの鬱系)されたユーザーさんには
 昨日も述べましたが優しさを感じられないUpdateですよねぇ…。

 人気声優さんの起用と言う普段と異なる出費もあるでしょうし、
 今回その"元"を取る為にも"大絞り"で来るでしょう…年度末でもあるしね?

 下手したらあの"アルティメットリング"さえ軽く超えそうな気がして、
 冷めてると言うか…気分は既に鬱です。=_=;


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
PangYa:仮1号|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。