SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:ロマンス? [PangYa]

難航中・・・<挨拶

 BLOG仲間のトMさんが、活動を再開されました~♪
 オカエリナサト(ぉ

 しかし全体をみると、パンヤ関連の記事は低調気味かな?
 やはり、先日のガメポの発表が効いているんですかねぇ。

 そんな訳で3月でStar blog唯一の特典が消えてしまうので、
 凍結中の本家へ記事の移植を考えているのですが
 これが思っていたより手間が掛かる作業となっております。

 両BLOGにログインした状態でコピペしたら簡単じゃない~、
 なんて考えていた私が愚かでした…。

 So-net・Star blogは同じシステムを利用しているので
 同一ブラウザでの同時ログインは不可能…、
 結果的にメモ帳を介してログインを繰り返す作業に(汗)

 まぁ~複数のブラウザを使えば早いのかもしれませんし、
 エクスポート・インポートって機能もありますが
 利用した事も無いので変な不具合起きるのも嫌ですし…。


 と言うことで、夕べのパンヤの話題です。

 イベント初日という事もあってか、人は多かった感じですね?
 サーバ間の移動も、少し重い感じがしましたし。^^;

 折角リタイア率も下がったので暫く様子をみて、
 パンマスの残数の関係でIcs spaの大会に参加してみました。

 結果HIOはゼロ、ドロップ品も欠片が2回出ただけ(笑)
 話には聞いていましたが、本当にIce系は絞ってますねぇ~。

 そんな訳で白Wizの3h対戦部屋を開いていると、
 にょぞみさんがログイン。

 今日はアレが届く日かぁ~なんて思いつつ話しかけると、
 そのお陰で小一時間放心していたそうです(ぉ
 という事で、イクシードクラブ初陣の名誉を賜りました~♪

 ぁ…ごめん、私もSS撮ってないや。^^;


 にょぞみさんが落ちられた後、白Wiz対戦を再開すると…。
 注意)挨拶程度部屋・時間制限60秒
 クラメンのAmeさんがひょっこり乱入、お久しぶりです(ぺこり)

 当然知らない仲でも無いので会話しながらのPlayとなりますが、
 制限時間の変更を忘れて慌しいったらありゃしない。

 しかもそんな状況が、この後数戦も続くとかあり得ない。
 ちなみに部屋主は…、私ですよ? ( ̄▽ ̄;

 その後チャ室で近況報告や今後のパンヤなど語っていたら、
 気が付くと午前4時になっていたのは秘密です(ぇ


おまけ:やはりヤツが来た・・・
 メイン一日目
 そんな訳で昨夜はメインの方だけ周ったんですが、
 案の定と言うか…いつの間にかマックスさんがリードです(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
トM(TomRodica)

うむ~
スタブロ、盛り下がってきてますよねぇ
僕もなんですが、マイレージポイントを理由に
開始した人が殆どでしょうから、
それが貰えなくなるとなると、他に移転しちゃっても
仕方の無いことなのであります(ヽ´ω`)
 
ってか!!!
そのマックス純情、こっちにくだしあwww
by トM(TomRodica) (2010-03-05 20:47) 

ぱんがちゃ

というか記事にする話題に乏しいですしね~
公式ブログも再びだんまりしちゃったし…^^;
とりあえず終了するまではスターブログには残るかな?
ファイル容量不足のほうが早い気がしますが…!
by ぱんがちゃ (2010-03-05 22:53) 

rong

starblogの特典だけでも残してほしいですよねー
じゃないと絶対に廃れますよ、so-netもなんでそんなんをOKしたのかド素人から見てもそこはやめさせるべきなんじゃと…
まぁ、俺っちは引っ越す先がありません(メインサイトの箱はyahooですが、ブログがなんかヒンソで引っ越す気になれません、メインサイトの前世はyahoブロでしたが…)
by rong (2010-03-06 02:14) 

伽羅かまち

トMさん・ぱんがちゃさん・rongさん、いらっしゃいませ~(ぺこり)

>トMさん
年度末で色々忙しいと言うのもあるかも知れませんけど、
確実に減ってますよねぇ…。

男性陣は集めてもアレなので、出来るものならお譲りしたい気分。^^;

>ぱんがちゃさん
ぁ~それもありますね? あの"復活"は何だったのやら…。

私も、BLOG自体を削除するつもりはありませんよ~。
本来はNGなんでしょうが、倉庫として使えそうだし(ぉぃw

>rongさん
まぁ~引っ越すと言っても、URLはほぼ同じなんですが(ぉ

Starの特典が消えちゃうと広告OFFが効かない此処は、
尚のこと魅力を感じないんですよねぇ。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-06 08:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。