SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

Diary:今後のBLOGに関して [Diary]

お手間を取らせます・・・<挨拶

 今日は、全国的に冷たい雨となりそうですね?

 来週は西日本でも雪の予報が出ていて、
 季節は冬に逆戻り…体調管理にご注意下さいませ!

 さて…夕べはパンヤをお休みしてこのBLOGの記事を、
 本家So-net blogの方へ移植しておりました。

 昨日はあんな弱音を吐いちゃいましたが、
 Webブラウザのタブ機能を利用して
 記事の管理画面を開きっぱなしって手を使うと
 割と簡単にコピペ出来ました。

 まぁ~、それなりに時間は取られましたけどね。^^;


 そんな訳で当Star支部での活動は3月29日までとして、
 それ以降は本家の方へ引継ぎたいと思います。

  本家:気まぐれBLOG

 尚29日以降こちらのBLOGスペースを削除する事は、
 現時点では考えておりません。
 コメントやトラックバック等の受付停止は、未定です。


 また1月以降の記事は既に本家の方へ複写済みで
 閲覧も可能な状態とはしていますが、
 それらの記事へコメント等は出来ない設定としています。

 あと複写記事の方で設定した共通テーマですが…、
 後々変更するのも面倒なので此処と同じものとしました。

 その為新着一覧には記事がダブって表示されますが、
 最新記事の複写は最低1日ずらしますのでそれでご容赦下さい。


 最後に、読んでいるブログ(RSS)の登録やリンクに関して…。

 既に当BLOGを登録して下さっている皆様方には、
 お手数ですが29日までの間に本家の方へ
 RSSやリンクを切り替えて下さいます様お願い致します。


 以上、伽羅かまちからのお知らせでした(ぺこり)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ぱんがちゃ

パンヤの記事が多いならメインテーマをパンヤにして、
別のテーマで書くときは記事テーマを替えればいいですからね。
お引越し作業お疲れ様でした。
Starの代替があればいいんでしょうけどね…
by ぱんがちゃ (2010-03-06 14:52) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

RSS切り替えしましたよぉ^^

トライカップの方はどうですかぁ?
またお暇があればぱにゃりましょう♪
by よっちん☆ (2010-03-06 17:41) 

沙夜夏

お引越し作業おつかれさまでしたー。

ウチの読者数1増えててだれだっ?!って思ってたら
かまちさんの本家Blogだったんですね^^
RSS切り替え了解いたしました~♪

by 沙夜夏 (2010-03-06 18:42) 

うさみたま

切り替え完了(`・ω・´)
リンクの方も、更新する時に張りなおしておきますよv

支店から本店に栄転ですねっ(ぇ
引越し作業お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

うちは既に必要なStarは集め終えているので、Star配布が
なくなっても、きっとこれまでと変わらずです(ノ∀`*)
舞台は多少変わっても(so-net内ではありあますがw)
場所に関係なく、そこで何をするかが一番大事v
これからもまたよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン
by うさみたま (2010-03-06 20:20) 

伽羅かまち

ぱんがちゃさん・よっちん☆さん・ 沙夜夏さん、
そしてうさみたまさん いらっしゃいませ~(ぺこり)

>ぱんがちゃさん
移植した記事も含めた6日時点でDiary 62・Weather 47、
そしてPangYaが158…断トツです。^^;

この分では、Star自体もどうなるか疑問ですよねぇ…。

>よっちんさん
お手間を取らせました。

昨日今日とちと体調が優れない故、パンヤはお休みです。
明日あたりはINしますので、その時は宜しく~。

>沙夜夏さん
予告も無しに読者(RSS)追加致しました。^^;

私の方から皆さんのBLOGの登録してる分は、
消さずに残しておくつもりなんですけどね。

>うさみさん
お手間を取らせました。栄転なのかな?左遷かもよ?

最近中身がパンヤからお天気に移りつつありますが、
温かい目で見守ってあげて下さい(ぉ
by 伽羅かまち (2010-03-07 00:16) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。