SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

Diary:今日もお休み [Diary]

冷たい雨・・・<挨拶

 日中一旦上がっていた雨が、夜になりまた降りだしました。
 本当にぐずついた天気が続きます…。
 
 雨粒は朝より大きいかな? 肌寒さも増した様な気がします。
 2010年3月6日21時30分のレーダー画像

 そんなすっきりしないお天気がうつったのかは判りませんが、
 体調が優れないので今日もパンヤはお休みです。

 具体的に言うと、おなかの調子が…。^^;

 うん、お天気のせいじゃないね!(ぉ


 そんな訳であまり多くは申しませんが、
 パンヤみたいなリアルタイムゲームでは困りものです。

 ぁ~こういう時にこそ、オーt (げふんげふん

 って事で、大人しく本家BLOGの再調整でもやってま~す(マテ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

体調は大事ですからね~!!
無理せずゆっくりですよぉ^^

またよくなったらぱにゃりましょう♪
by よっちん☆ (2010-03-07 14:58) 

伽羅かまち

よっちん☆さん、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます(ぺこり)

今夜あたりは、何事も無ければINするつもりです。
本家の整理もやりたいんですけどね。^^;

by 伽羅かまち (2010-03-08 06:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。