SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:差し馬? [PangYa]

名残ってレベルじゃ・・・<挨拶

 9日中国地方以北では、時期はずれ大雪になりましたね?
 それに比べこちらの日中は、割りと穏やかなものでした。

 但し毎日書いている事ですが、夜半を過ぎると雨と風が…。
 2010年3月10日3時 気象衛星ひまわりの画像2010年3月10日3時 レーダーアメダスの画像
 黄海から東シナ海にかけて寒気による筋状の雲が多く見られ、
 九州と山口の各地にはこの時間暴風雪や暴風の警報も出ています。

 明日あたりまでは、この低気圧の影響で大荒れとなりそうです。


 さて…久しぶりに早い時間(?)にINしたパンヤでしたが
 ホワイトデーイベントのドロップ率の悪さと…
 HIOのホの字も出そうに無い私自身の腕にちょっとへこみまして、
 例の如くうさみさんに愚痴を聞いて貰ったり貰わなかったり(ぉ

 そんななgdgdな会話内容とは裏腹に、
 チャ室の景色は豪く綺麗だったのでSSなんぞ撮ってみました♪

 撮影協力:うさみたまさん
  『 双月に "うさぎ" と "ねこ" は何想う?』

 撮影協力:うさみたまさん・Renorさん
  『…やっぱり "コレ" には敵いません 』

 お粗末(ぺこり) 因みにFull HDサイズとなっています。


 程なくしてお二人ともお休みになられたので、
 サーバ移動して数戦だけ白Wiz対戦部屋なんぞ開いてみましたら…。
 ちなみに前日は0でしたw
 ダイスケ君、脅威の"差し馬"状態です。^^;
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
トM(TomRodica)

そちら側は凄かったみたいですね、雪( ゚ω゚;)
太平洋側でも結構な雪が降りました・・・
桜と菜の花畑が吹雪いてる映像を見て、
『春は名のみの風の寒さや』
って、レベルじゃねぇぞ、コレ!!!( ゚∀゚)・∵.
と、ひとりでノリツッコミしてました( ・´ー・`)YO
by トM(TomRodica) (2010-03-10 20:04) 

亮斗

こちらでも氷の粒な状態で振ってきたので帰りは結構顔に当たって痛かったです・・・風も強かったですよ
by 亮斗 (2010-03-10 22:03) 

伽羅かまち

トMさん・亮斗さん、いらっしゃいませ~♪

>トMさん
こっちの雪は山の方だけで、風がメインでしたけどね?

確かに名残を惜しむって言うのには、
程遠い被害を各所に出していますね…怖いものです。

>亮斗さん
帰宅時にご苦労された様で、お疲れ様でした。^^;

3月はこれで落ち着きそうな予想がでてますけど、
北極の寒気も元気なので4月以降アレが暴れそうな予感。
by 伽羅かまち (2010-03-11 03:36) 

トラックバック 0

PangYa:久しぶりにPangYa:nProねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。