SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:久しぶりに [PangYa]

寒気南下・・・<挨拶

 夜になってまた雨が…、最近こればっかですね。^^;

 ただ今回はこれまでも話してきたように、
 寒気がどっと南下する予想なので荒れ模様が予測されます。
 2010年3月10日9時の予想天気図
 10日午前9時の予想天気図です。
 強い風を示す印が、九州西岸にずらっと並んでいますね?

 さて…テンプレートを変更した本家BLOGですが、
 夕べ全ての記事に目を通す作業と再調整を終えました。

 手を抜いた部分も多々ありますが、大きく崩れる事は無いかな?
 もし気が付いた点がございましたら、ご一報下さいませ。


 そんな訳で、ちょっとだけパンヤをやって来ましたよ。

 確か今回のTRY Cupはエントリーさえしていれば、
 HIOを記録せずともPlayした時点で参加扱いですよね?

 時間的にも腕的にも、HIOを出せる気がしないのです。
 伽羅さん、なんて消極的なんでせう!…いつもの事ですね(涙)

 んで…とりあえず2ndと3rdで1試合ずつ周った訳ですが、
 あれですね?今回も"ハートのかけら"出るのね?

 2ndで周った時に、ハート・ココロ・飴の三連荘でしたよ…。;´д`)
 純情4種も加え七択ですか…、壁が高いなぁ。

 あと、その試合でこんなのも入手しました。
 時のかけら(秋)
 いつになったら使える様になるのかな? (¬。¬;


おまけ:気を取り直して回していたら・・・
 クー・イヤーダブルラインベレーと
 クー・イヤーGet! 使うなら、ダブルラインベレーとのセットかな?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
沙夜夏

とりあえずの300EPゲットおめでとです~♪
あとは10EPづつ積み上げてくだけですねっ。

時のかけらは、なんか今度の大規模アップデート予定で
魔王がなんちゃら…って書いてあった記事見たことあるので
その時に使うかもしれませんよ~^^

by 沙夜夏 (2010-03-09 04:15) 

三日坊主σ(´∀`)

引越し作業お疲れ様です。
そして、クーデビルイヤーGETおめでと~!(^∀^)

時のかけら、私は春しか持ってないなぁ。
使えるようになったら「時のかけらの」ドロップ率も上がるのかな~?
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-09 07:46) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

クーイヤーゲットオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
ここ最近はかまちさんに念をもらって以来
がちゃはしてませんw(HIOに集中・・・はい言い訳ですw
また息抜きにしてみようかなぁ^^
by よっちん☆ (2010-03-09 23:17) 

伽羅かまち

沙夜夏さん・三日坊主σ(´∀`)さん・よっちん☆さん、
いらっしゃいませ~♪

>沙夜夏さん
種目参加だけなので、100EPかな?200だっけ?

時のかけら、以前は説明文すら読めない状況でしたもんね。
さて…どんなものが作れるのかな?

>三日坊主さん
目処がついて、スケジュールを早めるかもです。

メインと2ndで、春・秋・冬は持ってたかな?
ドロップ率はどうなるんでしょうねぇ…。

>よっちんさん
ありがとうございます~♪

もう私の怪しげな念もいらないと思いますので、
PPガチャTRYしてみてくださいませ!
by 伽羅かまち (2010-03-11 03:35) 

トラックバック 0

Diary:更にお休みPangYa:差し馬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。