SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:どうなるかな? [PangYa]

"気まぐれBLOG" 2010年3月17日掲載記事の複写です→元記事
背中痛再発・・・<挨拶

 吹く風は冷たかったものの、今日は一日いいお天気でした。

 そんな天気とうらはらに、持病(?)の背中の痛みが再発です。
 どっちかと言うと、ここ数日は安静にしてたんだけどなぁ…。

 来週からまた新たなイベントが始まるというパンヤですが、
 今週同様また控え気味になるかも?
 まぁ~そうなりそうな理由が、もう一つあるんですけどね…(謎)

 そんな訳でミトン確保がほぼ絶望的な2ndに見切りをつけ、
 メインの純情集めに挑戦してみました!

 お集まり頂いたのはBLOG仲間からトMさんとよっちんさん、
 そしてクラメンのルオーテさん。
 ちなみに私は最下位ね?
 正確に言えば、よっちんさんは最終盤の参加でしたけど。^^;

 トMさん SC2h HIOルオさん SW7h HIO
 ルオさん WW18h ALBルオさん SW14h EAG
 トMさん SW7h HIO
 うん、このメンバーを召集した時点でこうなるとは思ってたんだ(笑)
 他にも”おしぃ~”の連発でしたしね? ^^;

 その中でわりと連続撮影が上手くいったルオーテさんのHIOを、
 GIF動画にしてみました。
  ルオさん IC16h HIO
 読み書きの速度が遅いHDDを使ってるPCなので、
 同じF11連打でもノートPCの時の様にはいきませんねぇ(汗)

 んで…私にとっての最重要課題"ケンの純情"なんですが、
 全部で2時間くらい周ったんでしたっけ?
 たった1回さw
 うん、この1回きりよ? どう?凄いでしょ!(ぉ

 あと2回(4個相当)のドロップでコンプみたいなんですけど…、
 今夜だけで出るか疑問ですね。=_=;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
PangYa:ネタが無いPangYa:サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。