SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:サクラサク [PangYa]

"気まぐれBLOG" 2010年3月18日掲載記事の複写です→元記事
長崎開花・・・<挨拶

 今日はまた寒いですねぇ…、おまけに昼頃には雨も降るし。^^;

 そんな中16日の熊本・昨日の大分宮崎に続き、
 今日は長崎でもソメイヨシノの開花が発表されました。

 平年より7日・去年よりは3日早い開花で、
 統計を取り始めてから3番目に早い記録とのことです。


 さて今日からパンヤでも桜にちなんだイベント等
 始まってはいますが…その辺は明日の記事にするとして、
 今回は昨夜のホワイトデーイベントの追い込みに関して。

 夕べもトMさんとよっちんさんにご協力頂いて、
 DIメインで"ケンの純情"求めPlayしていたわけですが…。
 昨日の参加者さん
 前日に引き続き、2時間周って1回のみのドロップと言う低確率(涙)

 そうこうしていたら時計は午前1時近くに…、
 時間も時間ですしメインをサブの間で
 かけらの移動を手伝って頂きお二人とはここで別れました。
 何?この差…
 2ndと3rdの方で、この他に30枚程消費してますけどね?
 実のところハートの方の半分は頂き物なんですけど、
 それを差し引いても出現比は約2:1ですか…なんて酷い話だ。

 そんな訳で、その後1時間ほど野良Playをしまして…。
 メイン…完走
 本当に長かったなぁ…。;´д`)

 ちなみに残ったハートは230枚、20PPでも売れませんでしたw
 勿体無いよねぇ


おまけ:ナチュ鯖+暴風+素スピン=あっちの世界?
  これも私じゃないよ?
 流石ですね? トM先生! (☆w

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。