SSブログ
Warning:企業団体等の正規Webサイト改竄被害拡大中!! ご注意を! 
お知らせ :3月12日より更新やコメント等の活動を本家の方に移しました 

PangYa:爆弾化? [PangYa]

"気まぐれBLOG" 2010年3月19日掲載記事の複写です→元記事
春の嵐・・・<挨拶

 全国的に穏やかなお天気も明日の日中までの様で、
 その後九州から振りだす雨を境に三連休は大荒れとなるそうです。

 今回も北日本を中心に、強い風雨(雪)が予想されています。
 2010年3月21日9時の予想天気図
 21日9時予想される中心気圧は976hpa…、ちょっとした台風クラスです。
 と言うか温帯低気圧の特性上強い風が吹く地域は、
 台風のそれよりも広くなる可能性が高いです…十分なご注意を!

 ちなみに、西日本では黄砂の飛来も予想されています。^^;
 お馴染みとなっているお天気の話題は、このくらいにして本題へ…。

  ゆっくり課金していってね!!! Ⓒもけろー
 こんな感じで、年度末の集金態勢に入ったと言われるパンヤですが…。


 買いました(ぉ そして贈りました(ぇ
 2nd3rd
 2ndでは今後メインクラブとして利用する可能性大ですが、
 INすら覚束無い3rdは無駄だったかな?^^;

 PangYa!
 でもパンヤロゴが可愛いので、いいんです! ←駄目だ…この人w
 ぁ~でも、カードの方はちゃんと様子見てますよ?


 そんな感じで夕べも駄目な人状態だった伽羅さんですが、
 コンコンクラブ二代目マスターのりっき君からお誘いを受けまして
 お知り合いさんも含め久しぶりに対戦してきました。

 4月からは新社会人という事で暫くINする事が出来なくなるとか、
 出会いと別れの季節ってやつをひしと感じます。

 その勇姿、しかとこの眼に刻み付けたぞっ!gT^T
 りっき君 HIO
 いや…半年後には戻ってくるそうですけどね? ^^;

 ここではりっき君に続いて私もHIOが…、2nd通算43本目ですね。
 まぁ~風は真向い、良いお手本もありましたし。
 2nd通算43本目
 ともかく、また会える日を楽しみにしておきますよ~。^▽゜b


おまけ:18日の2ndさん
 これを撮影する為にパンヤを一旦終了した結果が…(謎)
 18日 -2nd-

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
PangYa:サクラサクPangYa:頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。